Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others


: - : - : -
変わらないままでずっといようよ
 
今日は、春から東京へ行ってしまうお友達と1日遊んだお(*´∀`*)
いつもは教習!教習!って息苦しいお休みやけど、今日はのびのびたーのしかった★+
まずは朝から二人で山登り(・∀・)
めーっちゃ登ったとこに、美味しいうどん屋さんがあるからそこに行ってきたねん。
登ったあとのざるうどんはマキシマムうます!山菜の天ぷらもうンまかったああ
そっから姉ちゃんに迎えにきてもらって、姉ちゃんの友達と一緒にペットショップへ。
姉ちゃんの友達のペットのわんちゃんの爪カットしてもらったお(o´∪`o)
あーしは友達とハムスター見たり、金魚見たりしてました!
んで地元の近鉄に無印できたから行ってはしゃいで、お買い物して、ママンと合流して
ケンタ買ってケーキ買ってサラダ買って、おうちでキムチ鍋した(・∀・)★
 
その子とは小学校からずーっと仲良しで、定期的に会ったり連絡取ったりしてたねん。
今日は、もうしばらく会えんくなるってことで、小学校のアルバム見たり中学校の写真
見たりして、思い出話に花を咲かせたお。
東京に行ってしまうのはすごい淋しい(つД`)
でも、その子は東京で、あーしは奈良で、一緒に頑張ろう!って約束した(*´∀`*)b
んで夏に絶対、また、同じうどん屋さんでうどん食べるねん。うんうん。
そしてあーしは絶対に東京に遊びにゆくのさ。東京に泊まるとこがあるって素敵ね!
そんな感じで、あーしらの友情は終わらんわいなッ♪+
今日はホンマに楽しかったーあっという間やったなあ。
なんか、やっとこさ、春休み、って感じがしたわ(o´∪`o)(笑)
 
明日からまた教習、研修、バイト、ですわわ。
ほなまた(・∀・)ノ
あ、1ポンドど、かわゆすぎる志村動物園の感想は、また明日ね。
22:22 : ヒトリゴト : comments(0) : trackbacks(0)
愛する人を泣かせはしない
 
研修バイト教習所、このサイクルで最近生活してます、麻菜です(・∀・)
もうぐったりだお凹研修なくてホッとしてる時にママンが朝から「教習行きなさい!」
ってうるさいのなんのって。本当やんなっちゃうでね。
でもこれまで全然行かなかったあーしが悪いから仕方ないんやけどね(つД`)ぐすん
研修は、そこまで苦じゃなくて、むしろやっぱり子供たち可愛いから毎日楽しいお★*
バイトも、今月までなんし。2年続けてきたバイト辞めるんは普通に淋しい!!
だからできるだけ頑張って入ろうとしたから困ったもんだ凹
ひどい時は研修終わってからバイトやったりするもんね(⊃д⊂)あうあうあうあ。
卒業式の準備もせなアカンし、まだまだ毎日忙しくなりそーですん。
 
明日で1ポンドも最終回!早かったなあ。
視聴率はどーであれ、あーしはなかなか好きやったな(*´∀`*)
あんな風にシスターのため!シスターのため!って言う気持ちめっちゃよく分かるしッ。
好きな人の偉大さってホンマにすごいよなあって思う(・∀・)★うんうん。
先週の「黙ってろ!…リングに立つの俺だ」って言うのめっちゃかっこよかったわな。
ジョンかガイドで見たんやけど、白タキシード、ウエディングドレス?
どこでどーそのシーン出てくるか楽しみだわ(*´艸`*)
 
今日のMステ誰出るんかなぁー思ったら、淳太やったねん(o´∪`o)♪+らっき。
それにしても100人もJr出して、社長さんはどーしたいんだか。
ママンも「いすぎやろ!邪魔やわ!」言うてたお。ホンマにそのとーり!(笑)
昔、KAT−TUN出たときのドリボのメドレーの最後、半裸のJrがぶわーって出てきたのを
思い出したよ。あの時も結構びっくりして引いたわな(⊃д⊂)(笑)
それにしても…淳太、ちょっと輪郭変わった?(…)
 
この前のヘキサゴンで、羞恥心のデビュー曲、羞恥心が初披露されたねん★+
なにあの昭和のニオイがぷんぷんするメロディー!……普通に好き!(ええ)
覚えやすいし、歌詞おもしろいし意味がわかんないし(・∀・)しんすけさーん。
上地の声が可愛かった。てかあの子、途中ちょっと歌ってなかったくない?(*´艸`*)
つるのも野久保も可愛いしッ。早くCDほしいなあああ。
発売のときはHEY3にも出るみたいやしめっちゃ楽しみ(*´∀`*)♪
しゅーちんしゅーちしん!ドンマイドンマイドンマイドンマイ!
 
ほな(・∀・)ノ
22:05 : ヒトリゴト : comments(0) : trackbacks(0)
きみがいればなんだってできるんだ
 
ついにずっと見てた悪魔で候(@台湾ドラマ)が最終回を迎えましたねん。
まあ、これは、ホンマになかなか漫画に忠実でなんだか面白かった!
漫画界で(あーしの中では)いっちばんかっこ良い江戸川猛を演じるなんてありえないッ
て思ってたけんやけど途中からマイクハーかっこよくて、ちょっと猛に見えたもんね。
ちなみにマイクハーは、有閑倶楽部で鈴木えみの玉の輿のどっかの国の男した人だお!

でもって昨日の一瞬の風になれ、にはあーしの好きな五十嵐くんが出てたねん★*+
私たちの教科書とイケパラにも出てて、なかなかのイケメンやでなッ(*´∀`*)b
根岸役の遠藤雄弥くんも五十嵐くんと一緒のD-BOYSやってんなあ、さっき知った。
根岸くん、せっかくHPの写真とかかっけえのに、今はあの役であの髪型なんて。(何)
そんな一瞬の風になれ、も今日でおしまいやな凹
このドラマでの、内君の演技とか、亮ちゃんの優しい笑顔すっきゃわあ。
 
まだカートゥンKAT−TUN見てないから、今日寝る前にみよーと。
仁と雄ちゃんの罰ゲーム楽しみやなあ(*´∀`*)…それって今回放送やっけ?まあいいや
 
1ポンドの、耕作のホスト、スーツフェチとホスト大好きなあーしにとっては
たまりませんでした。(いきなり何やねんな)
ほな(・∀・)ノ★
19:05 : ヒトリゴト : comments(0) : trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought