Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : -
 
みなさんおひさしぶりです(・∀・)
今日で社会人1週間、やっとこさ終わりました。
保育園の先生、3歳ばなな組さんの担任です。先生4人、38人のこどもたち。
リーダー先生が厳しくて、冷たくて、以前1年目の先生を辞めさせた先生と聞いて
怖くて、不安で、そんな風になりたくなくて必死で、でも上手くいかなくて。
誕生日製作を頼まれたり、保育参観をまかされたり、することやるとこ考えること多くて
4日目にしてすでに精神的に辛くて
昨日、先生の前でボロボロに泣いてしまいました。
自分が悪いし、先生の言ってることは正しい。なのに泣いてしまってみっともなかった凹

でもそのあと、リーダー先生がメモ用紙をくれたねん。
メアドが書いてあって、その1番下に「何でも相談してね。おつかれさま」
嬉しくて、先生の厳しさは、あーしのための優しさってわかって、また泣きそになった。
同じクラスの3年先輩の先生もメアド書いてくれて
「大変やろうけど、一人で抱え込まんと、いつでも言ってきてな!」って書いてあって
それも嬉しかった(⊃д⊂)…これ、書きながらでも泣きそうやもん凹

だからあーしはもう泣きません。泣き言も絶対に言いません。
毎日一生懸命、がむしゃらに頑張ろうと思う(・∀・)もっともっともーっと。
社会人1年生、負けません。



そんなこんなでいろんなことがありました、春休み。




ねえ。
なぜ、KAT−TUN大阪ドームは平日なんですか。
リアルに泣きそうになったよ。これは、社会人には行くなってことですか。
広島か石川に行きたい。切実に行きたい。
正直、あーしはドームが嫌いです。だからホールがいい(o´∪`o)ばかばかばか。



そして
このブログですが、移転しよーと思います。前から思ってたことなんです(*´∀`*)
もう作ってあるけど書いてなくて(・ω・)…良いテンプレなくて、書く気がせんくてよお。
やけん素敵なテンプレ見つけたり、完成した次第、書き始めようかなあっと。ね。

とゆーことです。
今日はこの辺でぐっばばい。

もーすぐ羞恥心発売だわ(*´艸`*)
ごめん、上地が今、亀梨の次に好きです。ってゆーかたまに亀梨超えます。(こら)

ではほな(・∀・)ノ
18:20 : ヒトリゴト : comments(0) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:20 : - : - : -









この記事のトラックバックURL
http://k-precious1.jugem.jp/trackback/280
<< PREV | TOP | NEXT >>
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought