Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others


: - : - : -
ひまひま@けーたい
教習所のキャンセル待ち中(つ□`)
もうすでに3時間半経ってるお凹
暇つぶしに持ってきたDSに違うソフト入っててテンションがた落ちやしね。
せっかくの研修休みが台なしね!やだやだやだ!
働き出したら土日頑張るからさあ、春休み遊ばせてください(まがお)

志村どうぶつ園の亀梨さんやばくない(・∀・)?
かわいーしかっこいーし、カワウソになりたいしッ!
青木さんも言ってたけど、甘エビちぎってあげるとことか!とか!犯罪!!!
さりげなさすぎです、亀梨さん。
おいちい?とか、かわいー(はあと)とか、萌え死にするとこやったよ
ホンマに動物好きなんやねえ(*´艸`*)★きゅん


そのあとの1ポンドの白タキシードはいまいちでしたけど(・ω・)


髪型があんま好かんかったね。二重はきれいでしたお(笑)
てか、ちゅーせんかったね!別に1回くらいしてもよかったのになあ(誰)

ほなまた(・∀・)ノ
11:31 : - : comments(0) : trackbacks(0)
11:31 : - : - : -









この記事のトラックバックURL
http://k-precious1.jugem.jp/trackback/279
<< PREV | TOP | NEXT >>
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought