Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others


: - : - : -
変わらないままでずっといようよ
 
今日は、春から東京へ行ってしまうお友達と1日遊んだお(*´∀`*)
いつもは教習!教習!って息苦しいお休みやけど、今日はのびのびたーのしかった★+
まずは朝から二人で山登り(・∀・)
めーっちゃ登ったとこに、美味しいうどん屋さんがあるからそこに行ってきたねん。
登ったあとのざるうどんはマキシマムうます!山菜の天ぷらもうンまかったああ
そっから姉ちゃんに迎えにきてもらって、姉ちゃんの友達と一緒にペットショップへ。
姉ちゃんの友達のペットのわんちゃんの爪カットしてもらったお(o´∪`o)
あーしは友達とハムスター見たり、金魚見たりしてました!
んで地元の近鉄に無印できたから行ってはしゃいで、お買い物して、ママンと合流して
ケンタ買ってケーキ買ってサラダ買って、おうちでキムチ鍋した(・∀・)★
 
その子とは小学校からずーっと仲良しで、定期的に会ったり連絡取ったりしてたねん。
今日は、もうしばらく会えんくなるってことで、小学校のアルバム見たり中学校の写真
見たりして、思い出話に花を咲かせたお。
東京に行ってしまうのはすごい淋しい(つД`)
でも、その子は東京で、あーしは奈良で、一緒に頑張ろう!って約束した(*´∀`*)b
んで夏に絶対、また、同じうどん屋さんでうどん食べるねん。うんうん。
そしてあーしは絶対に東京に遊びにゆくのさ。東京に泊まるとこがあるって素敵ね!
そんな感じで、あーしらの友情は終わらんわいなッ♪+
今日はホンマに楽しかったーあっという間やったなあ。
なんか、やっとこさ、春休み、って感じがしたわ(o´∪`o)(笑)
 
明日からまた教習、研修、バイト、ですわわ。
ほなまた(・∀・)ノ
あ、1ポンドど、かわゆすぎる志村動物園の感想は、また明日ね。
22:22 : ヒトリゴト : comments(0) : trackbacks(0)
22:22 : - : - : -









この記事のトラックバックURL
http://k-precious1.jugem.jp/trackback/278
<< PREV | TOP | NEXT >>
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought