Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others


: - : - : -
愛する人を泣かせはしない
 
研修バイト教習所、このサイクルで最近生活してます、麻菜です(・∀・)
もうぐったりだお凹研修なくてホッとしてる時にママンが朝から「教習行きなさい!」
ってうるさいのなんのって。本当やんなっちゃうでね。
でもこれまで全然行かなかったあーしが悪いから仕方ないんやけどね(つД`)ぐすん
研修は、そこまで苦じゃなくて、むしろやっぱり子供たち可愛いから毎日楽しいお★*
バイトも、今月までなんし。2年続けてきたバイト辞めるんは普通に淋しい!!
だからできるだけ頑張って入ろうとしたから困ったもんだ凹
ひどい時は研修終わってからバイトやったりするもんね(⊃д⊂)あうあうあうあ。
卒業式の準備もせなアカンし、まだまだ毎日忙しくなりそーですん。
 
明日で1ポンドも最終回!早かったなあ。
視聴率はどーであれ、あーしはなかなか好きやったな(*´∀`*)
あんな風にシスターのため!シスターのため!って言う気持ちめっちゃよく分かるしッ。
好きな人の偉大さってホンマにすごいよなあって思う(・∀・)★うんうん。
先週の「黙ってろ!…リングに立つの俺だ」って言うのめっちゃかっこよかったわな。
ジョンかガイドで見たんやけど、白タキシード、ウエディングドレス?
どこでどーそのシーン出てくるか楽しみだわ(*´艸`*)
 
今日のMステ誰出るんかなぁー思ったら、淳太やったねん(o´∪`o)♪+らっき。
それにしても100人もJr出して、社長さんはどーしたいんだか。
ママンも「いすぎやろ!邪魔やわ!」言うてたお。ホンマにそのとーり!(笑)
昔、KAT−TUN出たときのドリボのメドレーの最後、半裸のJrがぶわーって出てきたのを
思い出したよ。あの時も結構びっくりして引いたわな(⊃д⊂)(笑)
それにしても…淳太、ちょっと輪郭変わった?(…)
 
この前のヘキサゴンで、羞恥心のデビュー曲、羞恥心が初披露されたねん★+
なにあの昭和のニオイがぷんぷんするメロディー!……普通に好き!(ええ)
覚えやすいし、歌詞おもしろいし意味がわかんないし(・∀・)しんすけさーん。
上地の声が可愛かった。てかあの子、途中ちょっと歌ってなかったくない?(*´艸`*)
つるのも野久保も可愛いしッ。早くCDほしいなあああ。
発売のときはHEY3にも出るみたいやしめっちゃ楽しみ(*´∀`*)♪
しゅーちんしゅーちしん!ドンマイドンマイドンマイドンマイ!
 
ほな(・∀・)ノ
22:05 : ヒトリゴト : comments(0) : trackbacks(0)
22:05 : - : - : -









この記事のトラックバックURL
http://k-precious1.jugem.jp/trackback/277
<< PREV | TOP | NEXT >>
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought