Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : -
マイマグロは斉藤水産!
 
昨日は夜中までDSしてしまったお(*´ω`*)
部屋のお掃除も途中だってのに!テストのプリント整理も中途半端だってのに!
攻略本買ってしまったらおしまいやった。必死こいてゲームしちゃったよよよ。
 
今日は朝から起きてママンを振袖の打ち合わせ(・∀・)★
ママンが着付けをしてくれるから、練習いっぱいしときました(頼むよ、ままん)
 
んでさっきお昼ご飯食べながら、昨日のKAT−TUN特番ちょっとだけ見た!
…亀梨さんかわゆすぎる(⊃д⊂)やばすやばす。
・尚美ちゃんの食べてる串揚げを、横からパクって食べるところ。
・料理してるときの、たまねぎ切ってるところのうつむき加減!(まつげきれーすぎ!)
・たまねぎが目にしみて目をつぶっちゃうところ。
・カルパッチョのソースを味見するところ。
あーどれもかわゆすなあ(*´∀`*)にゃんにゃん。
竜ちゃんがしょっぱな階段でつまづくところもかわゆすぎた!★きゅん。
たった何分かでこれだけのツボあるんやし…全部見たあときゅん死にしてそーな(´艸`)
たのしみ!
さーてこれからママンとお出かけ。成人式の最終準備やーい♪+
ほなまた(・∀・)ノ
12:16 : ヒトリゴト : comments(0) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:16 : - : - : -









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
<< PREV | TOP | NEXT >>
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought