Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : -
こどもりんごるふとん
 
あっちゅーまに12月ですがな(・∀・)あと1ヶ月で今年もおしまいだ。
12月も引き続きはりきって日記書いていこうと思ってるから頑張るお(o´∪`o)★

カートゥンKAT−TUN、久しぶりにめっちゃ面白かった!
KAT-TUNが面白いって言うより、hydeがおもしろすぎた(*´艸`*)
・雄ちゃんペテン師疑惑(・∀・)
 てかそれよりも亀ちゃんが仁に「(話さえぎって)ごめんね、ごめんね」って言ってる
 のがツボなんやけど。(どこまでも仁亀信者)
ドラえもんの真似して「コーヒー」っていうの、結構似てたッ(・ω・)
 hydeかわいーな、やっぱし。でも笑ったときの笑いじわが気になるね(笑)
・し り と り !
 これ今回の1番のツボなんやけど(⊃д⊂)面白すぎて何回も見ちゃったよ。
 まず田口のねずみが可愛いくて、聖がみみって書いて、次よ、問題児亀梨(*´ω`*)
 「 み か ん 」ってヲイ!おばかさーん。しかも本人気付いてない!
 この気付いてなくて一人何食わぬ顔してる亀ちゃんがものすごくツボなんやけど。
 んでそのあとめっちゃ謝るの可愛かったお。
 仕切りなおしてもう1回したのに「ふとん」って!しかもhydeも気付いてないし!
 階段駆け上がってうずくまるhyde可愛かった(*´艸`*)
・ピーポーピーポー言うじんかめ。
・最後の仁ちゃんの女装(・∀・)やっぱかわゆす。早く火曜になーれ。

うたばんKAT-TUNの感想もちょこっとだけかーこおっと。
・赤西もやってます…(o´∪`o)
・NEWSと掛け持ちしてる雄ちゃん。
・ディラン登場に、一人大爆笑で喜ぶ亀ちゃん。
 そしてお得意のディランのものまね。…似てるような似てないような、でも可愛い。
・こう見たら雄ちゃんのウイイレ、安いな。それに比べて聖の高ッ!
・亀梨の寿司2個食い(・∀・)(そこツボかよ)
・うそつきな雄ちゃん。(カートゥンKAT−TUNに引き続きペテン師疑惑!)
・田口のおバカなひらめき!そんなうすっぺらいパン、誰だってすぐ食べれるよっての!
1コココ(*´∀`*)
・雄ちゃん本気で苦しそう!でもそのおかげで負けてしまった凹
 亀梨「俺ら5人組なんですよ」ああああ、何で仁と肩を組まないのよ、ばか(⊃д⊂)
・ボイパ長ッ!あーしも思ったよ。
 
最近、ホンマにKAT-TUNのみんなが、KAT-TUNを楽しんでて、見てるこっちも
ものすんごい楽しくて幸せなのです(*´∀`*)特にじんかめ、じんかめ。
だからもうすぐ放送のHEY3も楽しみやし、Mラバにも出るみたいやし、きっと音楽の
特番にも何本か出るんやろなぁーって思うと12月わくわくする★+
 
ほなまた(・∀・)ノ
22:44 : テレビ : comments(0) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:44 : - : - : -









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
<< PREV | TOP | NEXT >>
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought