Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : -
太陽はいつも僕の上にあるよきっと
 
有閑倶楽部の予告やばかった!
女装あかにしさん。ぎざかわゆす(*´艸`*)予告だけ無意味に3回見ちゃったもんね。
有閑倶楽部は、コスプレ好きにはたまらんやろなぁ(・∀・)★
あーしも亀ちゃんの女装とか、警官とか医者とか見たいもんな。
てか有閑の最終回らへんに亀ちゃん出ないかなぁーん。何かしら出そうな気もする!
そういえば昨日の有閑倶楽部に出てた、カサル役の台湾人は、なんと偶然にも
あーしが最近気に入って見てる台湾ドラマ「悪魔で候」の江戸川猛役の人やったねん!
ずーっと「どっかで見たことあるなぁ」って思って見えてて思い出したん(o´∪`o)
猛としてはそんなかっこ良くないんやけど、昨日のカサル役はなんだか素敵やった★+
悪魔で候はね、今関西で夜中やってるんよね(・∀・)
あーしは原作の漫画がほっんまに大好きやから、その漫画の実写で、尚且つ台湾ドラマで
正直めっちゃイヤなんやけど(え)何か違う意味でおもしろくて見てるんよね。
何か、原作のセリフとかそのまんまのとこいっぱいあって、でも違うとことかもあって
なんか楽しいの。しかも茅乃役の子はめっちゃくちゃ可愛いの!
…猛はぜんぜんダメなんだけどね。

今日はカートゥンKAT−TUNだ(*´∀`*)♪
ゲストはhydeやっけな?何かラルク出るとかイメージできないな。たのしみ!
そして明日はKAT-TUNの1個目オレンジT担当田口淳之介の誕生日!
そして肉の日(・∀・)b★(バイトや!めちゃくちゃ忙しいやろなぁ凹)
 
テレビガイドが早速KAT-TUNじゃなくなってた。
今回はみろくとせいしろうとグランマニエル(o´∪`o)★
テレビジョンも同じ3人で、あーしの地元の本屋さんは売り切れてた(つД`)
駅の本屋さんでちょこっと見たけど、表紙はテレビジョンのがかっこよかったな。
また来年なったら、亀ちゃん表紙が何冊かあるんやろなぁ(・∀・)♪
 
ほな(・∀・)ノ
働きマンみてこよーと。
 
22:08 : ヒトリゴト : comments(0) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:08 : - : - : -









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
<< PREV | TOP | NEXT >>
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought