Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : -
この気持ち 叶うのかな いつかは
 
今日は珍しく1日暇っ子でした(・∀・)
朝から部屋の掃除!タンスの整理に衣替え!部屋頑張った(*´∀`*)
実習やらなんやらでめちゃくちゃ散らかってたんよね。画用紙折り紙あっちこっち。
スッキリして、水曜のカートゥンKAT−TUN見た!
古田新太さんめっちゃ好きなんやけど!しょっぱならから反対向くとか爆笑!
てかその前に。
グ ラ ン マ ニ エ (ル) 田 口 !
普通にカッコいいんですけど(*´艸`*)最初はちょっとウケたんやけど。
見慣れたら、すっかり馴染んでかっこ良かった!有閑倶楽部がものっそい楽しみ★+
仁がおしゃれイズムに出たり、番宣したり、DVDデッキが活躍しそう(・∀・)!
カツスタも聖じゃなくて仁になったみたいで。有閑倶楽部やからですかね?
…と言ってもあーしはラジオが苦手(というより雑音入るから嫌い凹)やから
まだ1回もカツスタもロバ丸ラジオも聞いたことないんやけど:)
1回、亀ちゃんがレコメン出た時は頑張って聞いたなぁ(*´ω`*)必死で電波持って。ぇ
でもなんか仁と田口のおもしろそうなんで、気が向いたら聞いてみよっと。
 
めちゃイケずっと見てたんやけど、感動した(o´∪`o)おかざいる!おかざいる!
あーしは前からEXILEはそんなに[っていうか全然]好きじゃなかったんやけど、
危うく好きになりそうになったよ。(なれば良いやんか(・∀・)!)
ラバーズアゲイン良い曲!良い曲ってのは知ってたけど、改めて良い曲!感動した!
友達にめっちゃEXILE好きな子何人かおるけど、好きなの分かるなーって初めて思った。
それにしてもダンスするナイナイの岡村さんめっちゃすごいよね!ダンス上手!
そこに普通に感動して2時間トイレ休憩さえなしで見ちゃいましたわ(⊃д⊂)ヨカッタ!
ちなみにEXILEの中で1番好きな曲は運命のヒト。歌詞がめっちゃいい!
好きなストリートの人が歌ってて知った曲やねんけど(・∀・)b
これはEXILE嫌いやのに、めっちゃ感動して、聞いて泣いてしまったのん(つД`)
 
明後日の祝日は、友達とHERO見てきますん(o´∪`o)めっちゃ楽しみ!
ほなまたん(・∀・)ノ

3連休中にYOKOHAMA日記アップできるからしら(Pд`。q)
22:05 : ヒトリゴト : comments(0) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:05 : - : - : -









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
<< PREV | TOP | NEXT >>
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought