Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others


: - : - : -
関西男前集団
 
関ジャニのドームコン行ってきました(○>v<○)
詳しい模様は、またちゃんとエントリ別にして感想書こうかなぁーって思ってます★

そんなことより、関ジャニ∞の皆さんすごいよねすごいよね。


47都道府県ツアー決定(*´∀`*)


関ジャニが、奈良にくるよ奈良に来るよ…!!![泣]
しかもその奈良の会場、あーしが高校の時に文化祭で使った会場やねん(・∀・)
エイトと同じ舞台に立ったコトがある!!っていう自慢ができちゃうね。
しかも全然広くないから、絶対どの席でも近くでエイトが見れると思う★+*
だから絶対に行きます(o´∪`o)b
何が何でもとりあえず奈良には絶対参戦するッ♪+
そしてファンの皆さん、奈良に来た際は白い鹿を探してみてくださいネ(・∀<)[何の話だ]
京都とか兵庫も行ってみたいなぁーって思う(*´∀`*)
とにかく楽しみ!
コンサート行くと、エイトがすっごい好きになってハマっちゃうんよね。
そしてコンサートってやっぱいいなっていっぱい思う。
KAT−TUNのコンサートにも早く行きたいな(*´艸`*)

それと、CD発売もオメデトウ(´▽`)
個人的には、ヨコのソロがCD化になると、ものすごく嬉しい[笑]
ヨコのソロめっちゃ面白いしカッコイイしいい曲やってん!

愛方と久しぶりに会ったんよね!めちゃくちゃ楽しかった♪
お昼ごはん食べながらいっぱい喋ったりして本当嬉しかった(o´∪`o)
次は、素敵な写真を背景にしてプリクラ撮らなきゃね!
そして次は∞レンジャーに変身して参戦しよなッ★[ぇ]

ということで。
関ジャニ∞の皆さん、素敵な時間をありがとう。
47都市ツアーも頑張ってください(*´∀`*)
10:42 : 関ジャニ∞ : comments(1) : trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought