Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others


: - : - : -
君がいる すばらしすぎる
 
今日は研修終わってからバイトも教習もなっしんぐ(・∀・)★
やから6時に帰ってこれた!外が明るい!家族でご飯が食べれるお。

とゆーことで23日は亀梨生誕日でした!おめでとう!ありがとう!
思いっきり日付詐欺して昨日ちょこっとだけバースデイ記事書きましたけど(⊃д⊂)
そんな23日はシンメのアヤと一緒に京都で亀梨バースデイパァーティーしてました♪*
昼くらいに待ち合わせして、そっからケーキ探し歩いて歩いて歩いて
途中、大丸でカメロンパン発見!めちゃくそ可愛い!かめかめ!!…ってことで即購入。
そっから高島屋でホールのケーキ買っちゃった(*´艸`*)
そんで、誕生日のプレート付けてもらって「お名前どうします?」みたいなんで
ちょっとだけモゴモゴして、勇気出して恥を捨てて!
か め な し か ず や で お ね が い し ま す 。
言ってやった言ってやった(・∀・)案外いえたおッ。痛い子ばんざい\(^∀^)/★
そいで、書いてもらっていざカラオケに!レッツゴ!
いっぱい歌って騒いで、ハモってめーっちゃ楽しかった!
誕生日の歌とか入れて、それBGMにして亀梨祝ったもんね(o´∪`o)うははん
二人で必死で写メ撮ったり、ムービー撮ったりしてエンヂョイしたねん。
夜ご飯は悩んで悩んで悩んで、アヤのおすすめのたこ焼き食うた!チーズたこ焼き!
マキシマムうますやったよ(*´∀`*)♪
ほんで本屋ちょこっと寄ってばいばいした。
めっちゃ楽しかったし、こんな風に亀ちゃんのお祝いできるんめっちゃ嬉しかった!
ホールケーキで、カラオケで、とかあーしの夢やったしね。大げさとかじゃなく本気で。
来年もこーやってお祝いできたらええなあ。…するよね、アヤちゃん(・∀・)★

おめでとう亀ちゃん!だいすき!

…と、そんなあーしは只今羞恥心ブームです(⊃д⊂)(えええ)
その中でも上地がものっそい大好き。あのバカで可愛いところがホンマに愛しくて!
つるのと野久保と3人揃えばホンマに最強やでね。
この前のヘキサゴンSPもめっちゃ感動したしなあ(つД`)上地よおー頑張った!
もーすぐCDデビューしちゃうみたいで、めっちゃ楽しみだお。わくわくね。
 
あ、ドリボズのDVDのことすっかり忘れてて、今日朝にCM見て思い出した!
予約もしてなければお金もない!あれって初回とかあるんかな?
あるんやったら初回が欲しいんやけど、来月の5日まであーしはノーマネーマネーです凹
今からアマゾンで調べてきますん(・∀・)ノ

あーし、研修中なんやけど、4歳児の男の子に恋をしてしまったよよよよ。

ほなまた(・ω・)ノ
18:28 : 亀梨和也 : comments(0) : trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought