Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others


: - : - : -
不安は何にも役に立たない
 
KAT−TUNはアヴリルに勝てるのか!
…勝てるさきっと(*´v`*)だって素敵な曲ばかりだもの![何]
でもでもアヴリル欲しいねん。でもでもお金がないから…買えなーい凹
と、言うことで。
cartoon KAT−TUN Youが発売になりましたね(・∀・)★
フライングでGETして速攻ipodに入れて通学時間に聞いてますん。
いっちゃん最初に聞いたときは、とにかくとにかく感動した。
特典のフリーズから聞いたんやけど、仁の声が入ってるって思って感動(つД`)
ファイオーナイ[ぇ]の「堕天使がナイフで突き刺してくる」ってトコとかホンマにホンマに
仁やぁーって思って感動した…した。したけど、しかーし!
突き刺してくる、のとことか普通に歌ってるーん凹
今までって、ここちょっと音加工してあってかっちょ良かったのになぁ(*´ω`*)ちぇ。

DISC1の中やったらPeakが今は1番お気に入り(*´∀`*)

泣いても笑っても時は過ぎていく 不安は何にも役に立たない
勇気を出して 風に逆らい口笛を吹いて 夢に抱かれて朝を迎える


元気になる歌詞やねーん★ホンマに!
確かに不安なんてのは役にたたんよなぁーって思う(・∀・)[単純]
何で少クラで歌った時見るの忘れたんだろ、本当に後悔してます凹
でも今は画質悪いけど、頑張ってYoutubeで見てるもーんね!
亀ちゃんかっこい!…最初のサングラスはどーかと思うけど![笑]

竜ちゃんのソロは、V系か!
やっぱし竜ちゃんはバラードがいいなぁ(*´∀`*)ラブスノ、カキゴオリみたいな。
アルバムにバラードな上田竜也がいつか入りますように。
Jumpin' upはオレンジレンジか!
…って言いたくなるくらい軽快なリズムで、賑やか系やねん(・∀・)
あんましKAT−TUNに合ってないよーな、でも新鮮で面白いよーな。
田口ソロに大爆笑なんやけど!
ゲームちっくな前奏とエルオーブイイーのコーラスからして大爆笑(*´艸`*)
電車乗ってるんやからやめてよね、田口。
でも何かもう、最近田口が可愛くて仕方ないよ(つ∀`)ええキャラしとんなぁホンマ。

あとはまだじっくり聞いてないんやけど。[中途半端な]

DISC2はフリーズがお気に入り(*´∀`*)あとはハーブレと。
あと、ノーマタの「過去の記憶にぃー」って亀ちゃんと仁がハモるとこ、メッチャ好き。
やっぱし亀ちゃんとハモれるのは仁やなぁって思う(・∀・)
早く帰ってこーいこい(o´∪`o)

カートゥンKAT−TUNの感想はまた今度書けたら。[先週の結局書けてないし凹]
ほな(・∀・)ノ
21:16 : KAT-TUN : comments(0) : trackbacks(0)
星空は正直だね
カートゥンKAT−TUN2回目の感想書いたのに消しちゃった(つД`)
そんなことよりも!そうだそうだ。

KAT-TUN 4th*Single


「喜びの歌」発売決定!!


6月発売やっけ。
まぁこれが、特急田中3号の曲だってことには、全く気付きませんでしたが(・∀・)ぇ
しかも田中3号の予告流れるたびに、主題歌誰歌ってるんやろぉー思ってた。[コラ]
まさかKAT−TUNだったとは!そしてまさかシングル化なるとは!
少々複雑です(*´ω`*)
何回も言うけど、なるべく5人のKAT−TUNの物は残したくないんだよなぁぁ凹
5人で出すのは僕らの街でだけで充分じゃないんかな。
まぁ、仁が途中で入って、改めてレコーディングしちゃったりするかもしんないしね!
まだ望みはあるかもだよね(・∀・)うんうん。
明るい系の曲で、個人的には結構スキなタイプの曲ですけどねーん♪*+


そんなそんな特急田中3号なんですが。
最後らへん、田中一郎は睡魔に負けてしまいました(○´□`○)ぇ
最初は「おもしれぇー!コレ、役っていうより聖やん!」とか言うてはしゃいで見てたのに
1週間の学校の疲れが出て、気付けばもう11時半でした凹
何か、栗山千明ちゃんと出会えたトコらへんは見たんやけどなぁ、そっから記憶なっしん。
明日バイト早上がりできると思うから、明日の夜見よーっと(・∀・)★
 
その朝にやってたはなまるマーケット面白かった(>∀・)b
朝っぱらからステーキがっつく聖が可愛いくてしゃーないわ!すげぇな!
亀ちゃんの写真期待したのに、やっぱし変顔しちゃってたし(*´3`*)
ココはやっぱし、ウインクしてキメキメでいかないと!そりゃ薬丸さんもびっくりだよ!
…田口のはなまるカフェを見逃したことに気付く。[ちーん]


明日は朝からバイトだー!
好きなパートさんと社員さんが今月でやめちゃうんだよね凹ぐすん。
だから残りのバイトでいっぱい一緒に喋ったりなかよくしたいん♪+[喋ってないで働け]
あーしもそろそろバイト考えやななぁ(o´∪`o)

ほな(・∀・)ノ
22:18 : KAT-TUN : comments(0) : trackbacks(0)
アルバムキタ(・∀・)
あわわわわわ(・∀・)

KAT-TUNアルバム発売決定!!

mixiのみんなの日記見てびっくらこいたよ。
情報源は新星堂さんのHPです(*´∀`*)あーしはmixiさんです。ぇ
珍しく、昔みたいに、詳細のっけてみたりして[ぇ]


cartoon KAT-TUNYou

◇初回限定盤詳細◇
1.DISC1には全13曲収録
2.DISC2にはコンサートなどで大人気のデビュー前から歌っている楽曲7曲収録!

◇通常盤/初回プレス仕様詳細◇
1.全14曲収録(初回限定盤のDISC1の内容に初CD化楽曲「YOU」を加えたもの)
2.初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!



まず(・∀・)…なんだこのタイトルは。
新しい冠番組の名前もカートゥンKAT−TUNみたいな感じやったよね。
漫画推しなのは何でですか。cartoonって言うのたいしてかっこ良くないのに凹[コラ]
そんなことよりも初回盤ですよ(*´∀`*)
DISC2の情報が正しかったら、ノーマターとか入ってたら…!!泣くよ泣くよ。
あーしとアヤ[@亀梨シンメ]と昔が良いね良いねって言ってたんだもんね。
二人して泣いちゃうよ(つД`)期待してます>アルバム制作に携わる皆様
アルバムを初回と通常2枚も買っちゃうようなお金は只今ございません凹
そして4月とかもっとないと思われ。どうしよっかなぁ。
YOUってあのサプリの曲やんね?それ好きやから聞きたいんやけどなぁ(*´□`*)
本当、上手い事考えてくれるよね。ぐすん。悩みどころです凹

とにかくとにかく。赤西さんはどうなっちゃうんでしょうか。
このアルバムに仁は携わっているの?いないの?
あーしは絶対に仁の声がほしいです。アルバムになって、いろんなKAT−TUNの曲が
入って昔の曲とかも入って。なのに仁の声がないなんて考えられないし考えたくない!
レコーディングだけでいいから、赤西さん帰ってきてよね(・∀<)★[笑]
最近、そのことしか考えてない自分がいてヤダなぁ凹

ほなとりあえずほな(・∀・)ノ
14:01 : KAT-TUN : comments(2) : trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought