Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others


: - : - : -
こどもりんごるふとん
 
あっちゅーまに12月ですがな(・∀・)あと1ヶ月で今年もおしまいだ。
12月も引き続きはりきって日記書いていこうと思ってるから頑張るお(o´∪`o)★

カートゥンKAT−TUN、久しぶりにめっちゃ面白かった!
KAT-TUNが面白いって言うより、hydeがおもしろすぎた(*´艸`*)
・雄ちゃんペテン師疑惑(・∀・)
 てかそれよりも亀ちゃんが仁に「(話さえぎって)ごめんね、ごめんね」って言ってる
 のがツボなんやけど。(どこまでも仁亀信者)
ドラえもんの真似して「コーヒー」っていうの、結構似てたッ(・ω・)
 hydeかわいーな、やっぱし。でも笑ったときの笑いじわが気になるね(笑)
・し り と り !
 これ今回の1番のツボなんやけど(⊃д⊂)面白すぎて何回も見ちゃったよ。
 まず田口のねずみが可愛いくて、聖がみみって書いて、次よ、問題児亀梨(*´ω`*)
 「 み か ん 」ってヲイ!おばかさーん。しかも本人気付いてない!
 この気付いてなくて一人何食わぬ顔してる亀ちゃんがものすごくツボなんやけど。
 んでそのあとめっちゃ謝るの可愛かったお。
 仕切りなおしてもう1回したのに「ふとん」って!しかもhydeも気付いてないし!
 階段駆け上がってうずくまるhyde可愛かった(*´艸`*)
・ピーポーピーポー言うじんかめ。
・最後の仁ちゃんの女装(・∀・)やっぱかわゆす。早く火曜になーれ。

うたばんKAT-TUNの感想もちょこっとだけかーこおっと。
・赤西もやってます…(o´∪`o)
・NEWSと掛け持ちしてる雄ちゃん。
・ディラン登場に、一人大爆笑で喜ぶ亀ちゃん。
 そしてお得意のディランのものまね。…似てるような似てないような、でも可愛い。
・こう見たら雄ちゃんのウイイレ、安いな。それに比べて聖の高ッ!
・亀梨の寿司2個食い(・∀・)(そこツボかよ)
・うそつきな雄ちゃん。(カートゥンKAT−TUNに引き続きペテン師疑惑!)
・田口のおバカなひらめき!そんなうすっぺらいパン、誰だってすぐ食べれるよっての!
1コココ(*´∀`*)
・雄ちゃん本気で苦しそう!でもそのおかげで負けてしまった凹
 亀梨「俺ら5人組なんですよ」ああああ、何で仁と肩を組まないのよ、ばか(⊃д⊂)
・ボイパ長ッ!あーしも思ったよ。
 
最近、ホンマにKAT-TUNのみんなが、KAT-TUNを楽しんでて、見てるこっちも
ものすんごい楽しくて幸せなのです(*´∀`*)特にじんかめ、じんかめ。
だからもうすぐ放送のHEY3も楽しみやし、Mラバにも出るみたいやし、きっと音楽の
特番にも何本か出るんやろなぁーって思うと12月わくわくする★+
 
ほなまた(・∀・)ノ
22:44 : テレビ : comments(0) : trackbacks(0)
信じること口にするのは寂しいから
 
黒髪亀梨和也について。
そしてじんかめについて。ちょっと日記書きたいと思いますん。
久しぶりにMステ感想箇条書き(*´艸`*)

・亀梨さんが最後に出てきた!そして最後を飾った!もう黒髪にびっくら。
・後ろにちょこんって立ってる亀ちゃん。一人黒いから、ひときわ目立ってきらきら★+
聖誕生日おめでとう!(うっかり祝い忘れてしまった凹)
・おっぱいまくらの時に、またもや仁が亀ちゃんに突っ込んでたよ!聞き逃しませーん。
 しかも亀ちゃんのことお前って呼んだねん!お前って!恋人同士か(⊃д⊂)
信じること 口にするのは 寂しいから (・∀・)?
 しょっぱなから歌詞間違える黒髪亀梨。
 なんて可愛いらしい歌詞で歌うねんな!きゅんってなるやん!(笑)
 そのあと、はにかむのが可愛い(*´艸`*)
 そしてそのあと仁も思わずはにかんで歌うのが可愛い(*´艸`*)らぶらぶじんかめ。
・仁の歌い方やっぱ好きやなぁ(o´ω`o)
・ダンスめちゃくちゃかっこいい!ジャンプするとことかかっこいい!
 聖が足がんがんするとこかっこいい!そこ何回も見てしまった。
 ごめんやけど、キプフェをまともに聞いたの今回が初めてです(・∀・)★
 めっちゃ好き!めっちゃかっこええやん!
・亀ちゃん、歌ってる時も踊ってる時も、めっちゃキラキラしてるし楽しそう!
 KAT-TUNが好きなんやなぁってなんか伝わってくる!今のKAT-TUNホンマに
 大好きなんやけど。絶対みーんな仲良しっていうのが、雰囲気で伝わってくるのん。
・そっか(*´艸`*)
 あーしの誕生日仕様やってんな、あの歌詞は。(ちげーよ)
 でもホンマに最後に、最高のプレゼントやったなぁ♪+しあわせ。

黒髪亀梨はホンマにひっとですもうたまりません。
可愛いし可愛いし可愛い。なんかもう飼っちゃいたいくらい可愛い(*´艸`*)
ハートわしずかみされてしまったわ。ホンマに犯罪やよ亀ちゃん。
すっきゃわーん(⊃д⊂)(まっくすはーと)
そいでやっぱしMステで歌うKAT-TUNかっこ良いし好きやわぁ(・∀・)
次は月曜のHEY3やね!めっちゃ楽しみ!これはトークに期待やね★+


亀ちゃんが黒髪にしてたから、あーしはブリーチしてみた!(亀梨関係梨ですが。)
つなびぃに載せたみたいなプラチナブロンド買ってねーちゃんにやってもらったのに、
あーしの色素やばいわわわ。なんで必死こいてラップしてドライヤしたのに。のにのに。
明 る い こ げ 茶 にしかならないのん(つД`)(どんな色だよ)
頑張ったのに、頑張ったのに。いめちぇんしたかったのに。たいして明るくにゃい凹凹
まぁ今日を始めに、徐々に明るくしていきたいと思いま(・∀・)
ブリーチはもう無理やから、次は染めに入りたいと思ふ。
頑張って成人式までには明るくするぞーだ!

ほなまた(・∀・)ノ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


17:47 : テレビ : comments(0) : trackbacks(0)
季節を使い捨て生きてこう
 
もしも願いが叶うなら、わたくし、リアディゾンになりたいです(・∀・)
…と、カートゥンKAT−TUN見て心の底から思ったのであります。

亀梨和也

2007年ベストジーニスト受賞
*


朝からママンに言われてびっくりした(o´∪`o)
そういえばそんな時期なのね。すっかり忘れてました。おめでとう亀ちゃん!
ママンに言われたのに、めざましテレビの7時半からの軽部さん始まる前に、家を出て
しまったもんやから、見れてましぇん凹
今からYoutubeでも使って見ようかなっと(・∀・)とにかくおめでとうさん。
でもなぜか、どーしても、あーしの中の亀梨和也に、ジーンズのイメージなかなかない!
なぜだなぜだ(゚□゚)…服装よりもやっぱし顔に目がいっちゃうからかなーん。

昨日のカートゥンKAT−TUN。個人的ツボ書き(*´∀`*)

・ウニウニしてますね。(@雄ちゃん)
 あーしも「何言ってんだよ」ってめっちゃ思った(・∀・)で、ウニにがっつく男達。
・亀ちゃんと田口、まだ海にいたの?
いしそうな りんを ぐろうとする たし。
 仁のしょーもない意味の分かんないあいうえお作文に爆笑してしまった。
・竜ちゃん「(コメント)出てこねぇの」ステーキうまそ(*´艸`*)★
・タコス食べてるときの亀梨さんのビジュアルが激しく大好きです。
・一緒に見てたママンが「みんなで沖縄来てるのに、皆にお土産なんていらなくない?」
 …たしかに。でも仲良しなんだよ(・∀・)ね!ね!
・リアディゾンになりたい。
 亀ちゃんが「可愛い」って何回も言うでね、本当可愛いんやろね!羨ましすぎ!
 でも本気でリアちゃん可愛かった。あのまつ毛、ホンモノですか?
「I love you」って。おーい亀梨(*´ω`*)
 何か捕まえたらそこに書いてあったとか、どんな設定!ちょっとバカで可愛いし!ぇ
・仁の英語にウットリ。あの半年間はやっぱし無駄じゃなかったんだね。うんうん。
 …って感動してトキメキやったのに。歌詞パクったんかい(つД`)
・うなぎの時の、竜ちゃんが可愛かった(*´艸`*)やっぱ天使ねあの子。
 
今回も面白くて常に笑ってたんやけど、覚えてる分だけとりあえず(・∀・)b
とにかく今回の沖縄ロケの回は3回とも最高やった!
今カートゥンKAT−TUNのサイトで、KAT−TUNにやってほしいこと募集してるけど
あーしは今回みたいな仲良し6人が見れるならなんでもいーな(o´∪`o)★
嵐みたいにパジャマでうだぐだもやってほしいな!絶対楽しいよね。
…よしッ。募集いっぱいしてこよーと。

ほな(・∀・)ノ
21:29 : テレビ : comments(0) : trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought