Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others


: - : - : -
君に会いたい
 


ひっさしぶリの日記。
最近バイトやら何やらで忙しかったねん。年末の肉屋って本当恐ろしいの。
メール返してなかったり返事遅くなったりしちゃってみんなすいません凹
昨日アヤと電話してちょこっと元気をもらいながら、日記書く宣言したもんで
今日からまた頑張って書いていきまっす(*´∀`*)★


We are Φn' 39!! and U?

とゆーことで、昨日KinKiのコンサートに行ってきました!
行く予定なかったんやけど、1週間前に友達からお誘いいただいて行くことに!
しかもアリーナ席やってよお(*´艸`*)
これは行くしかないと思っていって来た★+
席は正直アリーナやけどステージの後ろ側やったので
そこまで良い席じゃなかってんけど、でも良い席やなーって時もあった!
なんしか剛の歌声にホンマに感動させられちゃったよよ。うますぎる。きゅん死に。
まぁ持ってるうちわはばっちし光一やねんけどね(・∀・)(えええ)
あと、とにかく二人とも喋る喋る喋る。MCトータルで1時間以上あったと思う!
でも全然飽きないし、二人の絡みが最高に面白かった!!
もう光一が可愛いのなんのって。
二人ってめっちゃ仲良しなんやなー思った(・∀・)

しょっぱなのlOve in the φめっちゃかっこ良かった!
しかもそのあとにボニバタ歌ったねん、やばかった(⊃д⊂)生で聞いちゃったよ。
アルバム「Φ」の曲中心にやってたんやけど、それ以外にも
愛のかたまり、硝子の少年、Anniversary、愛されるより愛したいとか
いろいろ歌っててめっちゃ楽しめた★+
永遠にとか、素で泣きそうになったもん。二人の声が響きわたるわたる。

久しぶりのコンサート、やっぱし楽しいなぁって思った。
KAT−TUNにも逢いたいなぁって心の底から思った(*´ω`*)
ドリボズも良いけど、やっぱしコンサートのがいいな。
 
さーて明日はクリスマスだ!
短大の友達とスポッチャ行ってきます(o´∪`o)たのしみ。
素敵なクリスマスになりますよーに。
23:14 : コンサート : comments(0) : trackbacks(0)
あなたのために生きていいかな
 
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN You
 
たまらんくらい大好きな6人、素敵な時間をありがとう(*´∀`*)
以下完全自己満足レポ。曲は順番じゃありません。思ったことつらつらーっと。


SHE SAID
この前奏で鳥肌が立って、6人が出てきた瞬間、とりあえず叫ぶ(・∀・)[笑]
仁が其処にいて、KAT-TUNが其処にいて、本当感動やった。

亀梨ソロ
思ったより亀梨ソロが早かったからびっくりした!「え、もう亀?」みたいな。
ラフな格好で、ゆるゆるダンス。早着替えに、素敵な声。
亀ちゃんの声が城内に響き渡ってて、鳥肌モンでした(*´∀`*)
4日は泣きはしなかったのに、5日で何故かしら号泣凹
何であんなに自分でも引くぐらいウォンウォン泣いたのか分かんない(つД`)[汗]
本当にお騒がせしました。

田口ソロ
最 高 す ぎ る !!
ぶっちゃけ今回のコンサートで1番盛り上がって1番跳ねて1番声出して楽しかった!!
まず曲がミラクルに素敵(*´∀`*)なんて乗りやすい曲なの。そして覚えやすい。
掛け声はもちろん、エルオーブイイーとかそれゆけ田口とかめっちゃ張り切って歌った!
楽しくてしゃーない!田口ソロで1時間はコンサートできると思う(・∀・)[笑]
サムライ田口めちゃくちゃかっこ良かった★*

僕らの街で
仁が一緒に歌ってて、嫌いだったこの曲がちょっとだけ好きになった。[単純]
てか今回ステージすごいよね!宙ぶらりんの柱にぶらさがってる6人!
亀ちゃんとか、片手で持ってぶらーんってしたりして、こっちがヒヤヒヤしたよ!
もうKAT-TUNは鉄パイプとかが好きやねんから(o´∪`o)[笑]
そう!で、亀梨ソロのあとの何か誰かに狙われてる設定でみんなが逃げたりするとこ!
それの亀ちゃんが最強に可愛かったのん(*´∀`*)忘れられーん。
ニヤーって笑顔で、そのあとあっかんべぇーってするん。あれ犯罪やっちゅーねん。

Peak
事前にアヤにフリを教えてもらってたからメッチャ楽しめた!
一緒に踊ることの楽しさを改めて知ったよ(o´∪`o)本当に楽しかった!
てかPeakがCD化になってほしいくらいこの曲大好きなんですけど。かっちょいーん。
仁も混ざって踊って歌ってほしいもんです。とにかく楽しかった!
ド派手なみんなの衣装が、あーしは結構好きやったりして(・∀・)なんで脱いじゃうの凹

上田ソロ
ジ ャ ニ コ ン じ ゃ な ー い (・∀・)
「ペンライトは消してね」っていう案内のもと、みんながペンライトを消して、さぁ曲!
ここぞとばかりに照明やら光線やらを使って、めちゃくちゃカッコイイの!
コレは絶対にジャニーズのコンサートじゃねぇよってくらいすごいの(*´艸`*)
とにかく、かっこ良かったしキレイやったし、これも鳥肌もんやった★*
いっぱいいろいろ考えてこうやって構成したんやなぁーって思うと本当凄いなって思う。

うたいつづけるとき
本当はプレワンで終わって欲しかったんですけど、ねーん(・ω・)
でもコンサートで聞くと、そんなに好きじゃなかったこの曲も好きになったよ。[笑]
いい歌詞やなぁーって思ったし、静かに歌う6人に酔ってましたん。
5日は亀ちゃんが自分のパートちょっとミスって「ごめん!」て謝ってるのが
ものすんごーい可愛かった(*´∀`*)きゅん。

手紙読みあいっこ(・∀・)
コレは素直に感動したし、KAT-TUN仲良しやーんって思ってニヤニヤした。
兎にも角にも、5日で雄ちゃんが亀ちゃんに「亀梨と一緒のグループでよかったよ」的な
コトを言ったのが泣きそうなくらい感動した。アドリブやったし、本当の気持ちなんやろ
なぁーって思ったら嬉しくてたまらんかったよ。

もうLAに行かないでね。
MCで聖が仁にめーっちゃ可愛く言った一言。
普通に泣きそうになったよ(つД`)名言ですよ、コレ。
MC終わって裏に戻ろうとしてた亀ちゃんがものっそい爆笑して戻ってきたからね!
MCの6人を見てると本当に飽きない(・∀・)仲良しだなぁーって思うし、
この雰囲気やら感じやらがたまらなく愛しかったです(*´∀`*)面白かったし。
仁がちょいちょい乗っかってきたり、田口がいじられまくってたり、雄ちゃんが何回も
ノリツッコミして怒ったり、亀ちゃんが楽しそうに話したり、竜ちゃんが爆笑したり
聖が可愛く「LA行かないでね」って言ったり。本当楽しかったな★*
 

なんかもっといろいろ書きたかったけど、疲れたからここまで(*´□`*)[中途半端]
また書く気があったらちょこちょこ加えたいと思います。


最後に。
一緒に言ってくれた大好きかめなシンメ*アヤ。
本当に本当に楽しい時間をありがとう。アヤがいてくれたからとっても楽しめたと思う。
一緒に泣いて、一緒に歌って、一緒に踊って、一緒に笑って、一緒に頑張って。
二人一緒に過ごしたこの2日間は本当に大切で最高の時間でした(・∀・)
初めてこれだけ長い時間を一緒に過ごすのに、自分を作らないで接する事のできるのは
やっぱりアヤやからやなぁーっていっぱい思った。本当に素でいられたよ。
KAT-TUNコール、今度も一緒に頑張って絶対に絶対に成功させようね。
あーしは、アヤとコンサートに入れる限りは絶対に諦めないからさ(*´∀`*)★
アヤのおかげでMovin'onとか好きになっちゃったしね!
ホンマにありがとう。大好きです(・∀・)素敵なシンメがいるあーしは幸せモンです。
また近いうちテルリンしよーね★*


そして愛方よ(*´∀`*)[何]
次のKAT-TUNコンは絶対に一緒に入ろうな(・∀・)b



KAT−TUNがKAT−TUNで良かった(*´∀`*)
6人がKAT−TUNで良かった。

だーいすきだ。


ほな、おしまい(・∀・)ノ
20:50 : コンサート : comments(0) : trackbacks(0)
謹賀新年
 
A HAPPY NEW YEAR

2007年1月1日
新年あけましておめでとうございます(*´∀`*)
去年はたくさんお世話になりました。こんな子と仲良くしてくれてありがとう。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(・∀<)★

と、いうことで。

Johnnys

Count Down Concert 2006-2007


に参戦してきましたん(・∀・)
30日の夜から夜行バスで出発して、31日は東京をちょっとブラブラして。
人生初の、ファミクラにも行ってきた!!…人の多さがハンパなかったよ(つД`)
そんで、カウコンに行ったんやけども。
まぁーまずは、グッズの列よ(●´□`●)危うく東京ドーム周辺を1周しちゃいそうに
なるくらい並んでました凹んで、並んでたけど、時間やばくなってきたから、先に早く
ならんでた友達に頼んじゃいましたん。
本当助かったよ、ありがとう(*´∀`*)>友達{@岡田くん}
でも!!…売り切れしてた凹ちーん。

まぁその辺は置いといて。
とりあえず、コンサートよね(o´∪`o)
…感動した。
何かね、亀ちゃんを生で見れたのが嬉しくて嬉しくてたまらんかった。
ほぼ1年くらい見てなかったもんね。{確か大げさに言うとね。}
KAT−TUNは6人って当たり前に思ってるから、最初は思わず6人いるんじゃないか
って錯覚した。でも数えたらやっぱし5人で本当に寂しかった凹
でも亀ちゃんがカッコイイったらありゃしない(*´艸`*)
逢うとダメね。
本当は、この日記辞めようかなぁーって思ったり、自分そろそろヲタ卒か?とか思ったり
したりしてたんだけど。…無理無理。{笑}
やっぱしジャニーズだゎゎゎ(´▽`
亀梨麻菜ちゃん、ジャニヲタ完全復活しそうですん。{何ソレ}
これ書いたら、DVD見ながらペンライト振り回そうかと。ぇ

あと、思ったのは、みんなどのジャニの曲でもノリと振り付けが完璧なの!!
あーしなんてKAT-TUNと関ジャニでいっぱいいっぱいやったのに、横の人とか前の人は
おそらく嵐担なんやけど、滝翼の曲もV6の曲も関ジャニもKAT-TUNも全部フリとか
ばっちりやったん!すげぇーって思った(・∀・)b
あーしも来年また行くときは、覚えて行きたいなぁーって思った★

と、いうことで。

今年1年、みんなにとって素敵な1年になりますよーに。
そしてあーしにとっても素敵になりますよに(*´艸`*){ちゃっかり}

2007年、いっぱい亀梨に逢えますよーに★
 
22:31 : コンサート : comments(1) : trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought