Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others


: - : - : -
うれしいたのしいだいすき。

DREAMBOYS千秋楽(*´∀`*)  

亀ちゃんや聖や屋良くんを始め、ドリボズに関わったすべての皆様
お疲れ様でした!最後まで無事に終わることができてホンマよかった(・∀・)
また再演が決まってる(やんな?)みたいやけどとりあえずは千秋楽!お疲れ様です!
今回はまさかの帝国まで行くことができて、亀ちゃんの頑張ってる姿見ることができて
ほんま幸せやった(o´∪`o)今度は大阪に来てくれたら嬉しいのになぁ★+

とゆーことで。アヤちゃんと旅したTOKYO*YOKOHAMA日記は只今製作中ですん。
書きあがり次第アップするんでお楽しみに(・∀<)★
 
いろんなこと箇条書き(*´艸`*)
い の っ ち 結 婚 お め で と う !
 記者会見のあの幸せそうないのっちの表情には癒されたねん!本当幸せそう!
 末永くお幸せに仲良くね(・∀・)それにしてもビックリしたな、キムタク以来やもんね。
 そんなV6は今、コンサートツアー真っ最中ですな(*´∀`*)
 岡田担の友達がはりきってますん。岡田君の誕生日の日のコンサート行きたいらしく!
 V6のみなさん、最後まで怪我のないよう頑張ってくださーい★+

・えりか様さまさまさま(゚□゚)
 朝からワイドショーみてあんだけイラッってしたん久しぶり。
 あーし沢尻さん嫌いじゃないんやけど、あれはちょっとやりすぎやろぉがな凹

・カートゥンKAT−TUNのKAT-TUN可愛い過ぎじゃないですか。
 屋形船での自由なKAT-TUNとか。
 タクシーではしゃぐKAT-TUNとか。とかとか。アームレスリング協会って!
 本当爆笑やったわ(*´∀`*)亀ちゃんの怖い話なんかより、怖い話をする亀ちゃんを
 真っ暗やのに、こんな表情なんやろなぁとか想像できちゃってニヤニヤしちゃったよ。
 寝起きあるって聞いてたから楽しみしてたのになかった(つД`)ぐすん。

Hey!Say!JUMPさん(・∀・)★
 デビューおめでとうございますん。
 正直あんま興味ないんであんまあーしは関係ないんやけどさ。でも一応、ね!お祝い!
 でもやっぱしNEWSのときにも思ったけど、グループ解体は本当良くないよね。
 社長さんはやっぱしいつも自分勝手で、ファンのことを考えてないよなぁーと思う。
 「昭和はダメですね」って言ってるYOUは何生まれだっての(・∀・)まったくもう。

・はい!おっぱっぴぃ(*´∀`*)(今ネプリーグ見てるでね、言いたくなった)

有閑倶楽部の主題歌にKAT-TUN!
 これは今日アヤに写メもらって知ったねん!やっほほーい★*+
 めっちゃ嬉しい!やっぱし雄ちゃんの言ってた打ち合わせとかはこのことやったんな。
 CD発売なりますよーに。今から楽しみ!どんな感じの曲なんやろなぁ(*´艸`*)
 お願いやからかっちょいー系がいいな、やっぱ。

・最近、タカトシのトシが好きです(・∀・)
 坊主嫌いなあーしが唯一許せる坊主ですな。(え)
・最近、関ジャニ∞の、二人の涙雨が大好きです。たまらん!あの曲調!ハマッた!
・最近、太った(つД`)痩せよう、痩せよう。
 もうすぐ成人式の写真、前撮りしやなならんでな、痩せよう。

…そんな感じです笑顔

ってことで、アヤからもらったバトン早速してしまいますん♪+

Q1.身長は?
ひゃくろくじゅうごせんちめーとる。
もうちょっと小ちゃかったら亀梨の彼女になれたかなぁ(・ω・)(勝手な発想やめろ)
Q2.髪型は?
結構のびた!腰より10cmくらい上やでロングって言っちゃってもいいかな?いいよね!
Q3.好きな髪型は?
さらんさらんのストレートが好きやからホンマは今すぐにでも縮毛あてたいん(*´∀`*)
でも今はさり気にパーマにも憧れてますん★*あてたいな。
Q4.目について語って?
正直、自分のこのおめめは嫌いです。
何でこんなにちっちゃいのーっていっつも思うん(つД`)
できることなら二重になりたいくらい。ううう。でもアイプチはしない主義。
少なくともまつ毛は頑張って伸ばそうと、今必死にいろいろ試してますん(・∀・)
でもなかなかのびないのーん凹
Q5.顔についてどう思う?
なんちゅー質問やねんな。自分の顔のことなんかいな?
たまに好きやけど、たまに嫌い。
化粧のノリ悪いときとかテンソンだだ下がりですよ。(それは肌のせいでしょうが)
Q6.誰に似てる?
おかーさんとおとーさん。
Q7.一日で一番好きな時間は?
いっぱいあるねな。
寝てるときと食べてるとき幸せ(*´∀`*)
学校行って友達といっぱい喋って笑ってるときも好き!めっちゃ好き!
寒い朝に薄い上布団にくるまって二度寝するとき(昨日と今日とか最高やった!笑)
寝る前に漫画読んでるとき!これさり気に上位に好きな時間ですわ。
山田太郎見ながらウルウルしてるとき…てか、山田太郎が好き!(え)
Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
おばかちゃん(・∀・)?
結構人目とか気にしちゃうんでね。
知らん人から見てもきっとヲタクオーラ出てそう!ちょっと嫌やけどちょっと嬉しい!え
でもどんな風に見えてるんやろなぁ。亀梨の彼女に見えてたら幸せよね。(なーい)
Q9.送り主の事好き?
うん。めっちゃ好き。
Q10.送り主の第一印象は?
元気な子やなぁーと。出会ったころは結構日記とかはじけてたもんね!
Q11.送り主との出会いは?
確かアヤがメルフォか何かからメールくれたんじゃなかったかなぁ(・∀・)
そっからアヤが日記初めて、そこで絡むようになって…って感じかなん。
Q12.送り主を動物に例えたら?
ずーみん(*´∀`*)そしてワタシはちゃーみん。
Q13.恋はしてますか? 
亀梨和也に年がら年中恋してますけども(・∀・)
んでもって高校から好きな人のこと、結構今でも大好きなんです。
そして今は、バイト先の肉屋さんの隣の鶏肉屋さんの店長さんにキュンキュンしてます。
Q14.その人は、どんな人? 
高校の好きな人は、あーしのずっとずっと理想の人!
どんな人がタイプ?って言われたら、絶対にその人!って答えちゃいますわ(*´∀`*)
優しくて、本当に優しくて。面白くて、可愛くて、かっこ良くて、やっぱり優しい。
あったかくてホンマに一緒にいて楽しい人やったなぁ(*´∀`*)
今でもmixiでコメントもらうたびにニヤけてしまいますわ(・∀・)

久しぶりのバトンで、答え方が難しいわな。なかなか。
ほなほなまた(・∀・)ノ
20:27 : baton : comments(0) : trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought