Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others


: - : - : -
TOKYOにっき(*´∀`*)その1
9月25日から26日にかけて、大好きなかめなしんめアヤと一緒に
帝国劇場DREAMBOYSを見に、亀梨に逢いに、東京行ってきました!
本当に一瞬一瞬が楽しくて、とってもとっても素敵な思い出(・∀・)

24日夜10時半かめなしんめアヤと再会!
GWに一緒にKAT-TUNコンに入ったぶりの再会(*´艸`*)
お互いスッピンでしたが(・∀・)もうこの時点でテンションが高い高い↑
バスに乗り込み東京へレッツゴッ★*
25日はアヤの誕生日(*´∀`*)
12時ぴったりにお祝いや!・・・と思いきや、消灯時間なんで真っ暗。(ちーん)
ぴったりになった瞬間、隣にいるアヤをつっついて小声で「おめでとう(・∀・)」
そして眠りにつきました(ええ)
でも1時にパーキングエリアに到着!電気がまぶしい!二人ともお目覚め。
でもトイレに用はなかったからちょこっと喋って…
サプラーイズ!(セロ風に)
なかなか早仕事で仕上げた誕生日カードとその辺で買ったプレゼントを
アヤにforyouしましたねん(*´∀`*)
カードはやたら喜んでくれてめっちゃ嬉しかった!おめでとうアヤ!
今だけは同い年やッ★+
そして眠りにつきましたとさ。めでたしめでたし。(まだ序章やん)


25日朝、TOKYO到着!やっほほーい★都会都会ッ♪(田舎モン田舎モン)
まずはアヤちゃんお勧め(*´∀`*)あーしは初体験!うわさの行列のできるドーナツ屋!
新宿、クリスピークリームドーナツ食べにレッツゴ(・∀・)!
テレビとか雑誌で見てたから、もうワックワクワ!
しかも朝早くに行ったから、空いてる空いてる!行列なんてなかったよーん。らっき。
マ キ シ マ ム う ま い !(@翔さん)
砂糖が口の中で溶けるとけるー!めちゃうま!うまうま!
2個でおなか一杯になったよ(・∀・)本当に美味しかった!お土産に買いたかったくらい!
そっから一旦荷物を預けにホテルにレッツゴ!
そこで荷物整理したり着替えたりして準備万端!
東京のメインイベント、笑っていいとも観覧!(違う違う!メインはドリボ!亀梨!)

新宿アルタに行きましたん♪+
なんやかんやして並んでたら、正面玄関からタモさんが出勤!(言い方おかしい)
それにザワザワってなってテンションだだ上がり!本当にいいともに来たのねーん。
なんやかんやしてスタジオは入って、手拍子とか「そーですね」の練習とかして、本番!
と に か く 近 い (*´∀`*)
もう中居くんも梨花もマチャミもみーんな近くで見れた!タモさん可愛かった!
「そーですね!」とかはりきって言ったよ(*´艸`*)むふふーん。
テレフォンショッキングに出た高岡さんが、大好きな宮崎あおいの旦那さんっていうのは
地元帰ってからしりました(゚□゚)そーやったんやね!だから結婚したって言うてたのね!
その高岡さんが100人アンケートで1人を出したから、記念品にタオルハンカチもろた!めちゃ記念になったねん!
とにかく、すっごいいい経験でした(*´∀`*)
終わって、新宿の駅地下かどっかでいいとこ見つけたでそこでランチ★+
アヤは亀梨意識で納豆パスタであーしはチーズ好きっ子なんでモッツァレラチーズのなんたらっていうの!お箸で食べるパスタで、どっちもめちゃうまやったん。しあわせ。
食べ終わってからゲーセンでぷりくららん(o´∪`o)
いっぱいとって、いっぱいはしゃいだ!
そっから、二人とも何かとその撮ったプリクラ見て感想言い合ってた(*´艸`*)

さてさて!今回のTOKYOの旅のメイン。
D R E A M B O Y S
帝国劇場行って大興奮!帝国!帝国!
時間があるから、その近くのカフェでお茶飲んで(*´∀`*)まったりん。
中に入ってグッズグッズ♪*
アヤはでっけぇでっけぇパンフしか買ってなかったけど、あーしはちょっとはしゃいで
パンフと写真とバッグとリップと(ん?)昔のWinkupと(ん?)買って(*´∀`*)
いざ帝国劇場!亀梨へ!
席は、前からちょいちょい言ってたとおり、後ろか2列目でしたが(⊃д⊂)
でも全然近い!狭いよ帝国!真正面から、舞台が、亀梨和也が見れました。
今回のドリボズは結構アドリブ多かったしめっちゃ楽しかった!
まさか天国のシーンでもアドリブあるなんて!亀聖のやりとりめっちゃ楽しかった!
亀ちゃんのフライングも、真正面から見れたし、かっこ良かったしきらっきらしてた。
亀梨和也は最初から、最後の礼まで、悔しいくらい全部完璧やった。本当素敵やった。
亀ちゃんを生で見るたび、これからもついていこうって、これらからもずっと好きって
思うんよな。うんうん。だから亀梨担やめれんの。
ホンマに最高やった!楽しかったー★*
屋良くんめっちゃダンス上手いの!かっこよすぎ!みんなダンス揃ってるし!
聖も演技めっちゃ迫力あって、怒鳴り声とか、劇場内がちょっと揺れたよ。(どんだけ)
しかもこの日はkinkiの光一が見に来てくれてて、光一も見れてちょっと得した気分♪+
みんなみんな本当お疲れ様でした!素敵な時間ありがとう。

終わって「亀梨良かった!」とか余韻に浸る間もなくあーしらはダッシュである場所に!
いそげいそげ(・∀・)わくわくどきどき。
人 生 初 の 東 京 タ ワ ー 
…思ったよりちっちぇえな。(とりあえずの二人の感想)
でもライトアップ!
…思ったより赤くないな。(とりあえずのあーしの感想)
でものぼるぞーん!
アヤは誕生日やで無料で上れちゃうのだ!カードとかもらってたぞ(*´艸`*)
夜景めっちゃきれいなん!東京一望できちゃうん!
二人とも興奮して写メとりまくり!あっちでパシャパシャこっちでパシャパシャ。
あーし的にはお台場の観覧車が色いっぱいできれいやったなぁ(・∀\*)
そしてルックダウンにはらはらして(・∀・)落ちそうやったですごかった!
いっぱい楽しんだところで、東京タワーとおさらば!

ホテルに戻りましたん。
コンビニで二人好きなもん買って、宴会だ宴会だ!
ドリボズの感想とか亀梨とか語るぞ語るぞ!パーティーだパーティーだ!
と、おおはしゃぎの二人。
おそろいの春雨スープ食べて、あーしはおでん、アヤは焼きとり食べて。
ぷっすま見ながらお菓子広げて食べて、さぁー語るぞ!とか思ってたのに。のに。のに。
二 人 と も 爆 睡 (⊃∀`)(やっぱ疲れてんやね)
お風呂にも入らずに。着替えずに。
ベッドを横に使って二人で足を曲げながら。(激しく寝にくい格好)
…亀梨の夢でも見たんやろうな(*´∀`*)(きれいにまとめて)

さーて二日目!YOKOHAMAの旅!
18:24 : 思い出 : comments(0) : trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought