Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others


: - : - : -
僕たちの滑走路
 
今日はバイト早上がりさせてもらったから、中途半端なこの時間ヒマっ孑なん(・∀・)
んで面白いバトンみっけたからやってるみる!
…んやけど、普通に漫画ネタやしヲタク炸裂してそうやから、興味ない人はスルーで!
お願いしまーす(・∀・)b

◇漫画バトン◇
◎すき ○知ってる(中身も) △名前だけ ×全く知らない
必ず後に漫画の名前を一つ付け足すこと!

■萌えカレ!!⇒○ ちょっとだけ読んだけど、話も絵も好かーん。
■カードキャプターさくら⇒○ 昔アニメも結構見てた(・∀・)
■xxxHOLIC(ホリック)⇒○ CLAMPは嫌いじゃないので。
■先輩と彼女⇒◎ めっちゃ好き!先輩かっこいい!
■NANA⇒◎ 最近はやっこいからそこまで好きちゃうけどネ
■少女のメランコリー⇒×
■ライフ⇒◎ 今ついに愛海ちゃんやばいよね(*´艸`*)たのし。
■アゲハ100%⇒
■僕等がいた⇒◎ 早く矢野とナナちゃんくっつけばいいのに。
■ワイルドライフ⇒
■黒魔女さんが通る!⇒×
■こちら葛飾区亀有公園前派出所⇒○ めっちゃ巻数すごいよね。
■ちびまるこちゃん⇒◎ 和む(*´∀`*)
■サザエさん⇒◎ アニメ派ですけどもね。
■満月をさがして⇒○ まだあーしがりぼんっ孑やったときやってた!タクト好き。
■ラブ☆コン⇒◎ めっちゃ好き(・∀・)★
■MAJOR(メジャー)⇒○ 兄ちゃんが持ってた。
■GET LOVE⇒×
■ケロロ軍曹⇒○ アニメも漫画も好き(*´∀`*)b
■あさりちゃん⇒△ 読んだことあるような、ないような。
■ドラえもん⇒◎ 何冊か持ってた!感動する(つД`)
■らんま1/2⇒○ もちろんアニメ派やけどね!
■彼岸島⇒○ 何巻か読んだけど、意味分らんし怖キモかった。
■ギャリズム⇒◎ 友達に借りてハマった!めちゃかっこええ★*
■紳士同盟†⇒△ 種村有菜の今の連載よな?
■微熱少女⇒◎ 名作やろッ!
■TEEN TITANS⇒×
■ひぐらしのなく頃に⇒
■金田一少年の事件簿⇒○ これも専らアニメ派でしたん。
■犬夜叉⇒◎ 超好き!アニメめっちゃ好き!一時犬夜叉ヲタやった。ぇ
■エムゼロ⇒×
■クレヨンしんちゃん⇒○ 友達に借りた記憶があるん!
■赤ずきんチャチャ⇒○ 1巻だけ持ってる!リーヤ可愛いわな★*
■ルパン三世⇒○ これもアニメ派、映画派ですけどもん。
■おぼっちゃまくん⇒△ これも読んだことあるような、ないような。
■パーマン⇒○ アニメですよね(・∀・)
■キテレツ大百科⇒○ これもアニメ好きやったなぁ(・∀・)
■オバケのQ太郎⇒○ アニメ続き…夏休みの朝とかやってたよね!
■ゲゲゲの鬼太郎⇒○ アニメアニメ(・∀・)[笑]よくママンと見てた。
■秘密の花園⇒○ 藤井みほなのやんな?咲夜さんとかそのへん!
■宇宙船艦ヤマト⇒
■魁!クロティー高校⇒○ 中学の時、コアなお友達に借りた(・∀・)
■美味しんぼ⇒○ これもアニメ見てたな。
■マスターキートン⇒×
■ブラックジャック⇒○ これもアニメですってば(*´∀`*)
■セーラームーン⇒◎ めっちゃ好き!もちろんアニメね!あーしはレイちゃん派です★*
■ゴルゴ13⇒○ 絶対人生で1回は手にとる漫画じゃないの?[絶対違う]
■天才バカボン⇒○ アニメおもしろかった(・∀・)
■るろうに剣心⇒◎ 剣心むっちゃかっこええわな(o´∪`o)
■コボちゃん⇒○ 昔アニメやってたよね!
■遊戯王⇒○ この時代にジャンプ集めてた!おもしろいのばっかやったねん。
■キン肉マン⇒△ 兄ちゃんが好きやった。
■涼宮ハルヒの憂鬱⇒×
■魔法先生ネギま!⇒△ サンデーやったっけ?[曖昧]
■武装錬金⇒×
■シティーハンター⇒△ アニメ見てたかなぁ(・∀・)
■ターちゃん⇒○ ジャングルの王者やんな?![笑]
■めぞん一刻⇒○ あんま好きくなーい。
■世紀末リーダたけし⇒○ めっちゃ好きやった!おもしろいし感動した!
■からくりサーカス⇒△ これもサンデーやっけな。
■探偵学園Q⇒○ なかなか面白かったような。もうすぐドラマするよね。
■頭文字D⇒△ あのくちびるが許せない。ぇ
■クロサギ⇒△ ドラマでしか見たことないなぁ凹
■シャーマンキング⇒○ 最後まで読んでないなぁ(つД`)
■忍者ハットリくん⇒△ 映画でしか知らないなぁー慎吾ちゃんの。
■ダイの大冒険⇒○ 懐かしッ!
■ドカベン⇒
■D・N・ANGEL⇒
■ななみちゃん⇒×
■ハチミツとクローバー⇒○ みんな良いって言うけどあーしは好かーん。
■BLEACH(ブリーチ)⇒○ ちょっとだけしか読んだことないけど。
■桜蘭高校ホスト部⇒△ 読んでみたい!
■銀魂⇒△ 読んでみたい(・∀・)
■名探偵コナン⇒◎ アニメ大好き!怪盗キッドたまらーん(*´艸`*)
■スプラウト⇒◎ この人の絵も話もスキ(o´∪`o)★
■NARUTO⇒○ 借りて読んでたけど、もう読んでない凹
■ミックスベジタブル⇒
■デスノート⇒◎ Lめっちゃ好き(・∀・)
■SAMURAI DEEPER KYO⇒×
■BLACK CAT⇒△ 友達が面白くなかったって言ってたねん。
■D.C.ダ・カーポ⇒×
■学校のお時間⇒
■学園アリス⇒◎ 絵は好みちゃうけど話はめっちゃ面白い!
■伝説の頭翔⇒○ 兄ちゃんが読んでたから読んだけど、普通に面白かった。
■砂時計⇒△ 近々購入予定の漫画(*´艸`*)
■エアギア⇒
■こどものおもちゃ⇒◎ 名作よね!羽山むっちゃ好き(・∀・)
■最遊記⇒△ 絵すっげかっこいいよね。
■オオカミなんかコワくないっ!?⇒×
■萌えカレ!!公式ファンブック⇒×
■ラブベリッシュ!⇒○ 絵可愛いから買ったけど、面白くなかった凹
■ロッキン☆ヘブン⇒
■鋼の錬金術師⇒○ 1と2くらい読んだだけでそっから知らん(つД`)
■僕は妹に恋をする⇒◎ 頼めっちゃカッコイイ!これも結構名作よね。
■B壱⇒
■ボクのプラチナレディ⇒×
■天使なんかじゃない⇒◎ これ3本の指に入るくらい好きな漫画(*´∀`*)
■ツバサ・クロニクル⇒
■絶望先生⇒
■B.O.D.Y.⇒◎ 藤めっちゃカッコイイ(・∀・)美森さん好きやねん。
■ミントな僕ら⇒◎ 去年久しぶりに友達に借りて読んだ!
■金色のガッシュ⇒◎ キャンチョメ可愛い過ぎ(*´艸`*)感動するしね。
■海皇紀⇒
■のだめカンタービレ⇒○ 1巻だけ読んだけど、絵好かーん。
■ガンツ⇒×
■きらりん☆レボリューション⇒△ なんか今流行ってるよね?きらレボとか言うんて。
■MとNの肖像⇒◎ 借りて読んだけど面白かった!
■シュガーズ☆⇒×
■D.Gray-man⇒×
■ヴァンパイア騎士⇒◎ 枢様めちゃくちゃカッコイイのん。
■コードギアス⇒
■ファイブ⇒○ 別マで読んでるー♪たまに面白いん。
■dear⇒×
■ブレイブストーリー⇒○ 映画良かったよな(*´∀`*)
■タッチ⇒◎ アニメは見てた!漫画は借りたけど、途中で断念。
■おおきく振りかぶって⇒
■テニスの王子様⇒○ 昔読んだ!不二は絶対田口にやってほしい[ぇ]
■結界師⇒○ アニメね(・∀・)結構おもしろいわな。
■会長はメイド様!⇒○ 今1番気になってる漫画ですわ(*´∀`*)

なんか目がおかしくなるわ(●´□`●)
最後まで見てくれた人はありがとーございます。
これ見てあーしと漫画トークしたいなって思ったら、ぜひぜひコメントを(・∀・)[ぇ]
もう大好きなんで、漫画ネタ。学校でも友達とこの話し出したら止まらんもんね。
そいでこのバトンの規約で付け足すならば「悪魔で候」かな。
あーしの人生になくてはならない漫画なんで(*´艸`*)
20:47 : 漫画 : comments(0) : trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought