Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others


: - : - : -
キ ミ ヲ ア イ シ テ ル

HAPPY BIRTHDAY 22th

KAZUYA KAMENASHI


亀ちゃんはぴばばばーん★+
だ い す き と あ り が と う (・∀・)
本当に、常に、ただ、それだけです。
出逢えたことが幸せです。本当にありがとう。
これからもいっぱいいっぱいいろいろな亀梨和也を魅せてください(*´∀`*)
おめでとう!はっぴばーすでいとゅーゆう♪〃
22歳の亀ちゃんの毎日がキラキラしていますように。
 
00:00 : 誕生日&記念日 : comments(1) : trackbacks(0)
はっぴばばばーん。
 
HAPPY BIRTHDAY!!

JUNNOSUKE TAGUCHI


田口淳之介22歳の誕生日おめでとう(*´∀`*)
ダジャレは寒いし、ガンダム好きやし、いつも1人ではしゃいで笑ってる田口くん。
KAT-TUNみーんなにいじられ、みーんなにいじめられる田口くん。
いじられキャラやけど、でもそれだけみんな田口のことが大好きなんに(・∀・)
なんだかんだ田口の存在はめーっちゃ大きくて、あーしは田口めっちゃ好き!
その笑顔が好きやし、バカなことばっか言ってても田口やから許しちゃうし(*´艸`*)★
いつまでもいつまでも、そのままの田口でいてほしいな。
サムライ田口なんて、あーしはたまらなく好きよ。本気で。(笑)

本当におめでとう。素敵な1年になりますように。

 

よく考えればマルちゃんのオレンジとかぶったね(⊃д⊂)
KAT-TUNと関ジャニのオレンジ担当、二人ともおめでとうやね。
 
今日はママンが珍しく飲みにいってらっしゃる(・∀・)★
もーすぐ帰ってくるんじゃないかな。って言うか帰ってこれるのか、ママンよ。
やから今はパソコンしながらYOUコンDVDをBGMに…っていう最高の状況ですわん。
本気で今回のDVDはお気に入り。何回見ても飽きないな(o´∪`o)
あ、今ともだちぶが見つめ合ったよ。(ムビノン見てるのん)
これ書いたら昨日のカートゥンKAT−TUN見るお!hydeめっちゃ面白かったらしく!
そしてそのあとでうたばんも見るお!地味に今夜はKAT-TUNまつりだ。
 
ほな(・∀・)ノ
22:56 : 誕生日&記念日 : comments(0) : trackbacks(0)
恋しちゃったんだ、多分
 
HAPPY BIRTHDAY!!

Ryuhei Maruyama


マルちゃんはっぴば(*´∀`*)★
最近はKAT-TUNばっかで、関ジャニに触れてないけど(つД`)
ジャニ勉ではいっつもマルちゃんチェックしてるでね。
いーっつも笑顔で、いーっつも楽しそうで楽しいマルちゃんが大好き!
奈良コンでのあの奇跡は、きっと一生忘れない(*´艸`*)ありがとう。
これからも、そのままの、みんなのだーいすきなマルちゃんでいてな★+
誕生日おめでとう。
Mステのイッツマイソウルの時のマルちゃん好きやわーん(・∀・)♪
髪の毛かきあげちゃったりなんかして、可愛いのにすてき。
写真集も、47ツアーDVDも、お金によゆうがあれば絶対にほしいな。

あ!嵐の大ちゃんも誕生日やん(・∀・)おめでと★(あっさりしてるな)
 
今日はバイトもなくてひっさびさにまったりおうちで家族とご飯食べた(*´∀`*)
煮込みらーめんうま!!うまうま。あったまった♪+
今日は有閑倶楽部ですな(*´艸`*)なかなかおもしろくないのに、なかなかおもしろい。
先週は小山かっこよかった!役がかっこよかった!
抱きしめたときとかきゅーんってなったしまったよよよ。
そう言えば!1月のドラマ、ハチクロは斗真が主演なんやね(*´∀`*)
日記に書き忘れてるけど、亀ちゃんもドラマ主演決定おめでと!
高橋留美子好きやからたのしみ!…ヒロインが黒木メイサらしいね。クローズや!
 
あ、もう1個おめでたいことが。

Keep the faith*1位!!

週間チャートで1位だってさ!わーいわーい(*´∀`*)おめでと!
DVDの方も、今年の最高の初動売上げどーたらこーたららしく。
おめでとうやね!

ほな(・∀・)ノ
あ、今日の関西でする音楽戦士、KAT-TUN出るんかな?
 
20:42 : 誕生日&記念日 : comments(0) : trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought